2025年4月18日、埼玉県吉川市小松川のリサイクル業者の敷地内で、性別不明の遺体が見つかりました。
見つかった遺体は性別不明で、警察で死体遺棄事件として捜索しているとのことです。
ドラム缶に入った遺体が見つかった会社はどこなのでしょうか?
今回は、ドラム缶に入った遺体が見つかった会社の場所や名前を調査していきます。
【埼玉・吉川市】ドラム缶の中に入った遺体を発見

2025年4月18日、埼玉県吉川市小松川のリサイクル業者の従業員から
「ドラム缶を開けたら足のようなものが見える」
と110番通報がありました。
駆けつけた警察が確認すると、ドラム缶の中からブルーシートに覆われた性別年齢不明の遺体が発見されたということです。
見つかった遺体は性別不明で、警察では死体遺棄事件として捜査しているそうです。
ドラム缶はいつからあった?
遺体が入ったドラム缶がいつからリサイクル会社の敷地にあったのかはわかっていません。
割と新しいタイミングで捨てられたのか、ちょっと前からあったのかが分からないけど、前からあったら、やっぱり臭いとかがするんでしょうね。
遺体が入ったドラム缶が見つかった会社の近くで働く人からは
「何とも言えない匂がしていた」
との証言がありました。

臭いがしていたということなので、ドラム缶が長期間放置されていた可能性もあります。
しかし、ドラム缶からは足が見えていたと報道されていたので、最近ドラム缶が置かれた可能性も。
ドラム缶が置かれたのは最近とも考えられますが、詳しいことは分かっていません。
遺体が入ったドラム缶を置いたのは誰?
遺体が入ったドラム缶を置いたのが誰なのかは分かっていません。
また、遺体が入ったドラム缶がどこかで回収され会社の敷地内に持ち込まれたのか、何者かがドラム缶を置いて行ったのかも不明です。
今後遺体の身元が判明すれば、ドラム缶を置いた人物も分かると推測されます。
【埼玉・吉川市】ドラム缶の遺体発見のリサイクル会社はどこ?
ドラム缶に入った遺体が見つかった埼玉県吉川市の会社の名前や場所を調査していきます。
リサイクル会社の名前
ドラム缶に入った遺体が見つかった埼玉県吉川市の会社の名前は公表されていません。
現時点で分かっていることは
ということだけになります。
埼玉県吉川市小松川にあるリサイクル業者をGoogleマップで検索した結果は次のようになります。
ドラム缶に入った遺体が見つかったリサイクル会社の名前は特定できていませんが、上記の会社の中にあるとみられます。
リサイクル会社の場所
ドラム缶の中に入った遺体がみつかったリサイクル会社の場所は公表されていませんが、
- JR武蔵野線の吉川駅から北東に2.5キロメートル
- 工場地帯にある会社の敷地
であることがわかっています。
報道されている事件現場の会社の外観がこちら。

報道されている画像からGoogleマップで検索した結果、こちらのリサイクル業者と外観が一致していることがわかりました。

建物の窓ガラスに貼ってあるテープが同じですね。
ドラム缶に入った遺体が見つかったリサイクル業者の名前がわかりましたら追記いたします。
まとめ
今回は埼玉県吉川市小松川のリサイクル会社の敷地内でドラム缶に入った遺体が見つかった事件についてまとめました。
- ドラム缶に入った遺体が見つかった会社は埼玉県吉川市小松川にあるリサイクル業者の敷地
- ドラム缶に入った遺体が見つかった埼玉県吉川市のリサイクル会社の名前や場所は公表されていない