本ページはプロモーションが含まれています

【2024】ATEEZのたまアリライブのセトリが神過ぎた!座席表やレポも!

  • URLをコピーしました!

2024年2月3日、4日の2日間に渡って、ATEEZ(エイティーズ)がさいたまスーパーアリーナでライブを開催しました。

『2024 ATEEZ WORLD TOUR [TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER] IN JAPAN』と題して行われたエイティニ待望のイルコン。どのような内容だったのか気になりますよね。

今回は、

  • 【2024】ATEEZ たまアリライブのセトリ
  • 【2024】ATEEZ たまアリライブの座席表

などについてまとめますので、最後まで読んでもらえると嬉しいです!

目次

【2024】ATEEZたまアリでのライブのセトリは?

2024年2月3日~4日に埼玉スーパーアリーナで開催されたATEEZのライブのセトリは次の通りです。

  1. Crazy Form
  2. Say My Name
  3. Win
  4. This World
  5. Wake Up
  6. Guerrilla(Rock Ver.)
  7. Cyberpunk(JP Ver.)
  8. Deja Vu
  9. IT’s You(ヨサン・サン・ウヨン)
  10. Youth(ユノ・ミンギ)
  11. Everthing(ジョンホ)
  12. Silver Light
  13. Wave
  14. Dancing Like Butterfly Wings
  15. MATZ(ソンファ・ホンジュン)
  16. Arriba
  17. DJANGO
  18. BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)
  19. Wonderland

    ~アンコール~
  20. Dreamy Day
  21. Eternal Sunshine
  22. Fireworks
  23. The Real
  24. 夜間飛行
  25. Utopia(JP Ver.)

たまアリでのATEEZのライブは、全25曲、ライブ時間はおよそ3時間でした。25曲と聞くと「すごく多い!」と感じと思いますが、アンコール後の『Eternal Sunshie』から『The Real』まではメドレーでした。

今回のアチズのライブは、曲と曲との間に流れる映像が少なく、その代わりメンバーが演技をしたりソロダンスを披露したりとまるでミュージカルを観ているようなライブでした。

【2024】ATEEZたまアリでのライブの座席表はある?

『2024 ATEEZ たまアリライブ』の座席表はこちらです。

2024年2月に埼玉スーパーアリーナで開催されたATEEZ(アチズ)のライブでは、アップグレードチケットが導入され、メンステ、センステ周りは全てアプグレ席になっていました。(画像の”V”の場所)

アプグレ席では、ライブ前にリハーサル観覧が出来たり、メンバーからのプレゼント抽選会が行われたんだとか。

はるみ

めっちゃうらやましい!

また、今回のアチズのライブでは、アンコールからライブ終演まで撮影可能だったので、X(twitter)には沢山のライブ映像が投稿されていました。

【2024】ATEEZ埼玉スーパーアリーナライブの感想!「セトリが神過ぎた!」

2024年2月3日から4日に埼玉スーパーアリーナで開催された、ATEEZのライブレポを紹介していきますね。

たまアリで行われたATEEZのライブでは、アンコール後にメンバー8人が4人ずつに分かれて2台のトロッコに乗り、エイティニの近くまで来てくれました!

はるみ

ティニの近くに行くためだけに、トロッコ出してくれたアチズさん。歌は歌わず、ひたすらファンサをしていたんだって♪

【2024】ATEEZたまアリライブのセトリまとめ

今回は2024年2月3日から4日に埼玉スーパーアリーナで開催された、ATEEZのライブのセトリや座席表、みんなのレポなどをまとめました。

毎回パワフルなライブでエイティニ(ファン)を楽しませてくれるATEEZですが、今回はパワフルさに加え、個人のソロやユニット曲、ミュージカル仕立ての演出などで一瞬たりとも目が離せないライブだったようです。

まだATEEZのライブを生で見たことがない人は、ぜひ一度ライブ会場に足を運んでみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次