BTSファンクラブ入会方法CLICK!

【BTS】VライブでジンとRMが作っていたBT21のナノブロックが可愛すぎる!

2021年8月19日のVライブで、BTSのジンくんとRMが作っていた小さなブロック。

それぞれのBT21キャラクターを楽しそうに作っていましたよね♪

あの小さなブロックは「ナノブロック」という日本生まれの超ミニサイズのブロックなんです。

Vライブを観て、「私も作ってみたい!!」って思った方のも多いのではないでしょうか?

「はい!
私もです(^^♪」

これからジン君とナムさんがVライブ内で作っていた「ナノブロック」についてお話ししますね!

created by Rinker
¥1,650 (2021/09/16 16:49:16時点 楽天市場調べ-詳細)
目次

ジン君とRMがVライブで「BT21ナノブロック」を作成!

ジン君とナムさんのVライブはこちら。

2人がBT21の「ナノブロック」を作り始めるのは、14分を過ぎたあたりから。

画像引用:Vライブ


容器にブロックを出すジン君とテーブルにぶちまけるナムさん…(笑)


まずジン君の作品が完成!

うん…RJ…だよね(笑)

いや、ジン君も窓拭き発動してるし、このRJはおかしなことになってますよね(;・∀・)

画像引用:Vライブ


そして、作業開始から約25分…2人ともナノブロック完成♪

カメラの前に持ってきて見せてくれるところが可愛い過ぎます♡

画像引用:Vライブ

BT21ナノブロックはどこで買える?

BT21ナノブロックは、楽天の公式ショップで購入することが出来ます。

ヴィレッジヴァンガードで販売されているのも見たことがあるので、お近くにヴィレヴァンがある方はぜひチェックしてみてくださいね!

またナノブロックのサイトには、見るだけでワクワクしちゃうようなナノブロックがあるのでぜひのぞいてみて下さい。

まとめ

BTSのジン君とナムさんがVライブの中で作っていたナノブロック。

私も子供が小さい時に一緒に作ったことがありますが、ひとつひとつのブロックが本当に小さくて作るのがめちゃくちゃ大変でした(^^;)

でも、完成した時の嬉しさ、満足感はすごく高いですよ~♪

コロナで外出もままならない今、お家でナノブロックに挑戦してみるのもいいですよね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる