BTSファンクラブ入会方法CLICK!

BTSジンの愛用品のまとめ!香水・リップなど日本でも買えるものはある?

BTS(防弾少年団)の長男ジン君。

自ら「ワールドワイドハンサム」って言っちゃうほど、自他ともに認めるイケメンですよね♪

そんなジン君が普段どんな香水やリップ、洋服などを愛用しているのか気になりますよね…

「なんならジン君と同じものを身に着けたいっ( *´艸`)」

こんな風に思ったことありませんか?(私は思っちゃいました(〃▽〃)ポッ)

そこで今日は、BTSのジン君の愛用品の情報をまとめたのでご紹介しますね♪

目次

ジン君愛用の香水

私のジン君に対するイメージは、「爽やかで清潔感がある。石鹸の香りがしそう…」こんな感じ。

間違っても男子臭なんて絶対しないと思う(笑)

はるみ

ジン君から男子臭がしたとしても、全然気にならないけどね♪

ジン君は過去の雑誌等のインタビューでこんなことを話していました。

「甘さがソフトに漂う香水を使っています。例えるなら綿菓子のようなふんわり感。綿菓子そのものの香りというわけではないですよ。」

うーん、綿菓子の香り…ジン君っぽい(*^-^*)

実際にどんな香水を愛用しているのか、ご紹介しますね♪

Diptyque(ディプティック)オーデトワレ フィロシコス

ジン君の愛用香水としてよく名前があがるのが、「Diptyque(ディプティック)オーデトワレ フィロシコス」。

「フィロシコス」は、イチジクの木が際立たせる葉のみずみずしいグリーン、ミルキーなイチジクの味。イチジクの木に捧げるオマージュです。

引用元:https://www.diptyqueparis.com/

「いちごジャムやお花のいい香りがした」

こんな握手会のレポもありました。

ジン君に似合いそう❤

created by Rinker
ディプティック
¥10,600 (2021/09/16 07:40:17時点 Amazon調べ-詳細)

COLORIAでは、ディプティックの香水も試せます♪

L’ATELIER des SUBTILS(ラトリエ)

「L’ATELIER des SUBTILS」は、VTコスメとBTSがコラボした香水。

BTSのメンバーをイメージした香りが楽しめちゃいます♪

ジン君の香りは、「Eau des Coton」でコットンの香り。ただジン君が愛用しているかどうかは不明…

私は、こちらの香水ではなくハンドクリームの方を購入しましたが、本当にほんのり甘くて嫌みの無い香りでした♪

周りの友人からも「すごくいい匂い!どこのハンドクリーム使ってるの?」ってめっちゃ聞かれました(*^-^*)

「香水はちょっと…」っていう方も、ハンドクリームなら使いやすいですよね♪

VT×BTS ハンドクリームコレクション(7種セット)
ノーブランド品

ただジン君は、2020年5月9日のSUGAとのVライブでファンからの「香水は何を使っていますか?」という質問に「僕は体から香りが出ます。」という衝撃の発言をしているので、もしかしたら香水は使っていないかもしれません(笑)

ジン君愛用のリップ

次にジン君愛用のリップクリーム!

ぽってりとして、プルプルの唇が魅力のジン君。どんなリップクリームを使っているのかめっちゃきになりますよね♪


「ジン君と同じの使ったら、私の唇もプルプルになるんじゃない!?」


そんな淡い期待まで抱いちゃいます(笑)

Fresh シュガーリップ トリートメント アドバンスドセラピー

リップクリームにしては、なかなかのお値段ですが口コミを見ると、とても評判がいいリップクリームのようです。

ブラックモンスター(Black Balm for Men)

「ボンボヤージュ シーズン2」の中でリップクリームを塗るジン君の姿を観ることができます♪

その時使用していたのが、「ブラックモンスター(Black Balm for Men)」というリップ。

韓国のメンズ用のリップクリームです。

唇が乾燥している時に使う保湿用、唇に色味が欲しい時に使うティント、1本で2通りに使えるスグレモノ!!

ジン君愛用のスキンケア

ジン君のスキンケア用品と言えば、『In the SOOP』で使用していた「belif(ビリーフ)」が超有名ですよね♪

Twitterで調べてみると、「belif(ビリーフ)」以外にもジン君が使用していたスキンケア用品がありましたので、「belif(ビリーフ)」と合わせてご紹介します。

belif(ビリーフ)

https://twitter.com/chama_jin_1204/status/1355029932863156225?s=20

ジン君が「In the SOOP」でお顔に塗りたくっていたのがこちらのクリーム。

belif(ビリーフ)の『classic cream ultimate』です。


そして、「ボンボヤージュ シーズン2」の中で使用していたのは、こちら。

belif(ビリーフ) The True Tincture Maskです。

[Qoo10] [belif] The True Tincture Mask 50ml

WWW.QOO10.JP

ジン君みたいにモチモチ、ツルツルのお肌になりたいですよね♪保湿力が高いクリームなので、乾燥肌の方におススメみたいです。

VT cosmetic SUN cream for men

ジン君が手にしている「VT cosmetic SUN cream for men」という日焼け止めクリーム。

残念ながら現在は販売されていないようです。

美肌のジン君は、日焼け止めも塗って白くて透明感のあるお肌をキープしているんですね~♪

見習わなくちゃ(*^-^*)

ちなみに現在販売されているVT cosmetic の日焼け止めはこちらになります。

AMOS

AMOSは、スキンケアではありませんが頭皮ケア…ジン君が「ボンボヤージュ シーズン2」で手にしていたシャンプ―です。

韓国のシャンプーで、口コミ評価も高め。

「ストレスで弱った頭皮と髪のための脱毛症状緩和シャンプー」だそうです(;’∀’)

created by Rinker
AMOS PROFESSIONAL
¥2,800 (2021/09/16 15:52:06時点 Amazon調べ-詳細)

ジン君愛用のファッション

ジン君の私服スタイルは、シンプルでオシャレな印象。

2019年には、韓国で「私服のセンスがいいアイドルランキング」1位に輝いたジン君。

そんなジン君愛用のファッションブランドを2つご紹介します。

THOM BROWNE(トム・ブラウン)

ジン君のファッションと言えば、トムブラウン!というほどジン君のトムブラウン好きは有名ですよね♪

ジン君がVライブの中で語ったトムブラウンの服をよく着用している理由、それはなんと…

「あっちこっち行ってショッピングしなくていいし、可愛い服が多いのでトムブラウンのお店に入ってその中で選んで買ってきます。」

( ゚Д゚)!!!ラクチンだから!

予想外の理由でしたが、ジン君らしいなって思っちゃいました(笑)

INSTANTFUNK(インスタントファンク)

BTSやBLACKPINKなどのK-POPアイドルのスタイリストを手がけてきた、キム・ジヘ。彼女がスタイリングをすると、その人が必ずブレイクすると言われるほどの影響力があり、芸能人から“先生”と呼ばれているそうです。そんな彼女が2015年に立ち上げたブランドが、

『INSTANTFUNK(インスタントファンク)』です!

引用元:https://stylehaus.jp/articles/13280/

インスタントファンクの商品は、日本からも公式通販サイトやZOZOTOWNなどで購入することが出来ます♪

ジン君愛用の時計

「Run!BTS」の中でジン君がつけていたのは、なんとロレックス!!!

お値段は、160万超え( ゚Д゚)!!!

ロレックスをサラッと身に着けているジン君…本当にステキです♡

BTS JIN(ジン)君の愛用品のまとめ

BTSの愛すべき長男、ジン君の愛用品について香水やファッションなどをご紹介してきました。

ジン君が使用していたものと同じものは売り切れていたりして、手に入れるのはなかなか難しいかもしれません。

しかし、スキンケア用品や香水ならいつでも気軽に購入することができますので、

「ジン君と同じものを使っている~(*^-^*)」

という幸せな気分を少しでも味わえると思います♪

みなさんもぜひぜひ、真似できるところからジン君と同じものを使ってみて下さいね!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる