BTSファンクラブ入会方法CLICK!

一度は訪れたい!BTS 「Butter 」コンセプトフォト第4弾の撮影地はどこ?

BTSのメンバーが海辺でくつろぐ夏っぽいイメージの「Butter」のコンセプトフォト第4弾。

一体このステキなビーチはどこなのか?

「いつか私も行ってみたい!!」

こんな風に思いませんでした?

「Butter」のコンセプトフォト撮影で使用された海がどこなのかを調べてみると、BTSが訪れた後に撮影地のビーチが新たな【BTSの聖地】となっていることが分かりました!

そこで今日は、BTS「Butter」のコンセプトフォト第4弾の撮影地についてご紹介しますね♪

目次

BTS「Butter」コンセプトフォト第4弾

2021年7月1日に公開された、「Butter」のコンセプトフォト第4弾。

カラフルなパラソルにビーチでリラックスするBTSのメンバー達。これから始まる素敵な夏を想像させるような、すごくステキな写真ばかりでしたよね♪

これらの写真は、BTSのCD「Butter」peachバージョン(濃いオレンジの方)のフォトブックに収録されていました。

はるみ

すごくステキなビーチだね♪ここって韓国国内だよね。どこのビーチなんだろう?


BTS「Butter」のコンセプトフォト第4弾の撮影でBTSが訪れたビーチはどこなのか?

調べてみましたのでご紹介しますね!

コンセプトフォト第4弾のビーチはどこ?

BTSが「Butter」のコンセプトフォトの撮影で訪れたのは、韓国・江原道三陟市(カンウォンド・サンチョクシ)のビーチ。

場所:孟芳海岸(メンバンヘビョン)
住所:江原道 三陟市 近徳面 孟芳海辺路 228-239
地図:http://naver.me/5Z0lD4jV

三陟市は8月2日、BTSが今年3月に『Butter』の撮影を行ったメンバンビーチに、撮影セットをそっくりそのまま再現したフォトゾーンを設置したと発表。ビーチバレーのネットとチェアー、パラソルやサンベッドなど、カラフルな小物が設置されている。

引用元:スポーツソウル

実際にビーチを訪れた方の写真もTwitterに投稿されていました♪

https://twitter.com/bullet_proofly/status/1421685646150627328?s=20
はるみ

バンタンが寝転がってたビーチチェアが置いてある~!!行ってみたいなぁ♪

BTSのメンバーSUGAも、ジャケット撮影の中で「三陟が大好き!美味しいものもあるのでぜひ遊びに来てください。」と話していました。

SUGAにそんなこと言われたら、意地でも遊びに行きたくなっちゃいますよね~♪

韓国アミさん達が羨ましい!

まとめ

画像引用:BTSツイッター

BTS「Butter」のコンセプトフォト第4弾の撮影地は、韓国・江原道三陟市にあるビーチでした。

ビーチには、撮影セットをそのまま再現したフォトゾーンが設置されていて「新たなBTSの聖地になるのでは?」と話題になっているそうです。

また近いうちにBTSの大型造形物が追加設置され、記念イベントやBTSが推奨するコースでのスタンプラリーも計画されているとか。

韓国・江原道はBTSの「In the SOOP BTS ver.」のロケや、「ウィンターパッケージ」の撮影地にもなっています。

今はコロナで海外に行くことは難しいですが、コロナがおさまったらぜひぜひ訪れていたいですよね♪

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる