BTSファンクラブ入会方法CLICK!

「COWAY x BTS」バンタンが韓国家電メーカーのグローバルブランドのアンバサダーに就任!

はるみ

BTSが韓国の家電メーカー「COWAY」のグローバルブランドの広告モデルになったんだって♪

こんにちは!BTS大好き、沼落ち中の主婦はるみ(@happyukochan)です。

BTS(防弾少年団)が韓国の生活環境家電メーカー「COWAY(コーウェイ)」のグローバルブランドの広告アンバサダーに就任しました。

「BTS」はCOWAYの企業イメージ、浄水器・空気清浄機・マットレスなどを代表するモデルとして活動する。製品の広告(CM)映像は、今月末からテレビやSNSなど様々な媒体を通して公開される予定。

引用元:WOW Korea!
はるみ

韓国のテレビやSNSでは、バンタンの広告が流れるんだね~♪羨ましいな。

目次

「COWAY x BTS」

可愛いBTSの寝顔がみれちゃう公式インスタはこちら>>>#sleepcare_mattress

韓国家電メーカー「COWAY」って何?

韓国で空調家電などのメーカー、COWAY(コーウェイ)社は、1989年、浄水器、空気清浄機の専門メーカーとして立ち上がった会社です。

今では、温水洗浄便座、マッサージチェア、スロージューサーなど多岐にわたり製品展開をしていますが、基本は浄水器、空気清浄機で、韓国の純粋想起(全くヒントなどない状態での思いつく)ブランド調査で、浄水器で40%、空気清浄機で38%ですから、間違いなしのトップブランドです。

また韓国では、ヒュンダイ、サムソン、LGより、ブランドイメージはよく、例えば、韓国能率協会コンサルティング主催の「韓国産業のブランドパワー」では16年連続1位を獲得しています。

引用元:生活家電.COM

私は、BTSが広告を務めると聞くまで、「COWAY」という名前は全く聞いたことがない家電メーカーでした。

日本では、「AIRMEGA(エアメガ)」という空気清浄機を2018年から販売。

中国やアジア、ヨーロッパ、アメリカなど世界各地で高い評価を受けている空気清浄機だそうです。

こちらが「AIRMEGA(エアメガ)」空気清浄機。

はるみ

日本の空気清浄機よりちょっとおしゃれな感じがするね♪

「COWAY」は空気清浄機で有名な韓国家電メーカーらしいのですが、今回動画が上がったのはBTSのメンバーが気持ちよさそうにマットレスの上で横になる姿。

韓国では、このCMが普通にテレビに流れるようになるなんて何とも羨ましい限りですね♪

はるみ

私もBTSがCMしてるマットレスつかってみたい~(*^-^*)

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる