BTSファンクラブ入会方法CLICK!

キッズ・チョイス・アワード2021にBTSがノミネート!授賞式はいつ?

はるみ

BTSが2021年キッズ・チョイス・アワードにノミネートされたんだって!詳しく知りたいな♪

こんにちは!BTS大好き、沼落ち中の主婦はるみ(@happyukochan)です。

BTSがアメリカ・ニコロデオンが主催する「キッズ・チョイス・アワード2021」にノミネートされました!

そこで今日は、BTSがノミネートされた「キッズ・チョイス・アワード2021」について詳しくお話ししますね♪

目次

「キッズ・チョイス・アワード」とは

「キッズ・チョイス・アワード」とは、米ニコロデオンが主催している、スポーツ、映画、音楽など様々な賞を発表する子供が主役の子供たちの祭典です。

ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワードは1986年に第1回の授賞式が行われ、1988年以降毎年開催される。
投票は全米の3000万人の子供たちによって行われ、受賞者が決定される。授賞式ではライブパフォーマンスのほかに受賞者によるスライム攻撃が名物である。

引用元:Wikipedia
はるみ

受賞者が子供達からスライムを投げられてるのをテレビで観たことあるわ♪スライム攻撃されてる受賞者もすごく楽しそうだよね。

部門

「キッズ・チョイス・アワード」には次の4部門があります。

  • 音楽部門
  • テレビ部門
  • 映画部門
  • その他部門

【音楽部門】
お気に入りの女性シンガー
お気に入りの男性シンガー
お気に入りのグループ
お気に入りの曲
お気に入りのコラボレーション
お気に入りのブレイクしたアーティスト
お気に入りのグローバルスター

【映画部門】
お気に入りの映画
お気に入りの映画女優
お気に入りの映画男優
お気に入りのスーパーヒーロー
お気に入りのアニメ映画
お気に入りの女性声優
お気に入りの男性声優

【テレビ部門】
お気に入りのテレビ番組
お気に入りのテレビドラマ
お気に入りのリアリティー番組
お気に入りのテレビホスト
お気に入りのテレビアニメ
お気に入りのテレビ女優
お気に入りのテレビ男優

【その他部門】
お気に入りの男性SNSスター
お気に入りの女性SNSスター
お気に入りのゲーマー
お気に入りのビデオゲーム
お気に入りの音楽SNSスター
お気に入りの女性アスリートスター
お気に入りの男性アスリートスター

created by Rinker
¥890 (2021/09/16 14:02:13時点 Amazon調べ-詳細)

BTSが「キッズ・チョイス・アワード」3部門にノミネート

今回BTSは、「2021キッズ・チョイス・アワード」で3部門にノミネートされました!

BTSがノミネートされているのは、

フェイバリット・ミュージック・グループ
・フェイバリット・ソング
・フェイバリット・グローバル・ミュージック・スター

BTSは、2018年の【キッズ・チョイス・アワード】にて<フェイバリット・グローバル・ミュージック・スター>を初めて獲得し、昨年は<フェイバリット・ミュージック・グループ>を受賞している。

引用元:Yahoo!news
はるみ

バンタンが3年連続で賞を受賞するのか楽しみだね♪

「キッズ・チョイス・アワード」では現在投票を行っています!投票ページもカラフルで、とっても可愛いので一度覗いてみてくださいね♪バンタンに投票して3年連続受賞をプレゼントしましょ~!

BTSがノミネートされた3部門全ての賞を受賞しました!(3月14日追記)

BTSはノミネートされていた3部門

フェイバリット・ミュージック・グループ
・フェイバリット・ソング
・フェイバリット・グローバル・ミュージック・スター


全ての部門での受賞が決定しました♪本当におめでとう!!

2021「キッズ・チョイス・アワード」視聴方法

2021年「キッズ・チョイス・アワード」現在分かっている詳細は次の通りです。

開催日:2021年3月13日(土)午後7時30分~(現地時間)

出演者:未定

まだノミネートが発表されたばかりで、開催日以外の詳細は分かっていません。

BTSの出演はあるのか、日本から視聴する方法など、分かり次第追記します。

まとめ:2021キッズ・チョイス・アワードでBTSをみたい!

今年のキッズ・チョイス・アワードでバンタンが受賞すれば、3年連続受賞になります。

これは、バンタンが大人だけではなく子供達からも好かれているということになり、とっても嬉しいことですよね♪

投票はまだ可能なので(大人でも投票できてしまうのが不思議ですが…)、今年もバンタンにアメリカでの賞をプレゼントしちゃいましょう♪

ここまでお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる