BTSファンクラブ入会方法CLICK!

BTS ウィンパケ2021の撮影地はどこ?バンタンが訪れた場所に行ってみたい!

はるみ

BTS ウィンターパッケージでバンタンのメンバーが訪れた場所に行ってみたい!どこなのか教えて。

こんにちは!BTS大好き、沼落ち中の主婦はるみ(@happyukochan)です。

BTSウィンターパッケージ2021が3月に発売されます。

ティーザー動画では、大自然の中で楽しそうに過ごすバンタンの姿。

ウィンパケの発売が楽しみで仕方ないですよね♪

そこで今日は、BTSウィンターパッケージ2021の気になる撮影地についてお話ししますね!

目次

BTSウィンターパッケージ2021の撮影地

BTSウィンターパッケージの撮影地は、韓国の江原道(カンウォンド)です。

江原道(カンウォンド)は、韓国の北東部にある自然豊かなエリア。
東海岸沿いの江陵(カンヌン)や東海(トンヘ)、襄陽(ヤンヤン)には美しい海が広がり、束草(ソクチョ)にある雪岳山(ソラクサン)では四季折々の美しい景観を楽しめます。

また、韓流ドラマ『冬のソナタ』でも有名になった春川(チュンチョン)や、2018年冬季オリンピックが開催された平昌(ピョンチャン)も江原道に。最近では、インスタ映えスポットも急増し、韓流ロケ地の宝庫でもあります。

引用元:LINE トラベル

BTSウィンパケ・ティーザー映像1

5人が並んで歩くシーン。風力発電機がある広々とした丘が印象的ですよね。

ここは、大関嶺三養牧場という所だそうです。

https://twitter.com/gangwon_banB/status/1354235513784291328?s=20

BTSウィンパケ・ティーザー映像2

こちらのティーザー映像の中でメンバーが体験していたのは、旌善(チョンソン)のアリヒルズにある、「ジップワイヤー」。

山頂からふもとまではアジア最長の全長1.2km、最高時速約100キロのスリルたっぷりのアトラクションです。

「BTSウィンターパッケージ2021」とは

「BTSウィンターパッケージ」とは、DVDとフォトカードやステッカーなどのグッズがセットになったBTSからファンへのプレゼントのような商品です。

詳しくはこちらから

BTSウィンパケの撮影地は一度は行きたい観光スポット

BTSウィンターパッケージの撮影地、韓国江原道(カンウォンド)は、海や山などの大自然が広がる、癒しの観光地です。

ウィンパケの撮影だけではなく、「IN THE SOOP」でバンタンが過ごした別荘があるのも江原道。

そして、バンタンのアルバム「WINGS外伝:You Never Walk Alone」の写真の中のバス停もあり、「Spring Day」のミュージックビデオも撮影されました。

はるみ

まさにバンタンの聖地みたいな場所!いつか絶対行ってみたいな♪

コロナ渦で海外旅行に行けるようになるには、まだ時間がかかりそうですが、コロナが収まり再び自由に海外旅行に行けるようになったら、韓国の江原道は必ず訪れたいと思います♪

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる