BTSファンクラブ入会方法CLICK!

【BTSカムバック2020】初心者ARMYの初めてのカムバ体験!想像以上の楽しさでした。

はるみ

2020年11月20日(金)にBTSが新アルバム「BE」を発表!私がARMYになって初めて体験したカムバ。一日お祭りみたいだったよ♪

こんにちは!BTS大好き、沼落ち中の主婦はるみ(@happyukochan)です!

BTSが新アルバム「BE」をリリースしてついにカムバック。11月20日(金)のカムバ当日は、記者会見に始まり、夕方のV LIVE「Live Goes On」まで一日中バンタンを満喫することができました。

今日は、私がARMYになって初めて体験したBTSのカムバックについて、当日のスケジュールや感想をお話ししますね。

目次

【BTSカムバ】11月20日のスケジュール

BTSカムバ当日の様子を順にご紹介しますね!

11:00~グローバル記者懇談会

こちらの記事に詳しい会見の様子が記載されていました。

13:30~「BE」Comeback Countdown

14:00~ Life Goes On MV 音源解禁

https://twitter.com/bangtan_lab/status/1329675171309842434?s=20

17:00~ BTS ‘Live Goes On’ (カムバックV LIVE)

V LIVE フル動画はこちら

初心者ARMYが体験した初めてのカムバの感想

私がBTSを好きになって初めてのカムバ体験。

はるみ

カムバって言っても、新アルバムを発表するだけでしょ?

カムバックのことがよく分かっていなかった私は、最初はこんな風に軽く考えていました。

でもBTSのカムバが近づくにつれて、TwitterでARMYの皆さんがとても盛り上がっていて、だんだんと私もカムバへの期待が高まっていきました♪

そしてついにカムバ当日。

記者懇談から始まり、カウントダウン、MVの公開、音源公開、そして最後のV LIVE。

次から次へと配信されるBTSの新しい情報を追いながら、とっても幸せで充実したカムバの日を過ごすことが出来ました。

はるみ

「Life Goes On」のMVでは意味深なジン君の様子や、歌詞の深い意味に泣いちゃったけど、最後のV LIVEでは思いっきり笑ってカムバを締めくくれたよ!

初めて体験したBTSのカムバ。それは私が想像して以上に最高のお祭りのようなイベントでした♪

ここまでお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる