BTSファンクラブ入会方法CLICK!

BTS・ジン(JIN)がイケメンすぎる!思わず息を飲む神レベルの美しさ

BTS(防弾少年団)のジン(JIN)が見せた神レベルの美しさがSNSで話題になっています。

はるみ

いやいや!ジン君がイケメンなのは誰でも知ってるよ!

そうですよね。ワールドワイドハンサムというあだ名を持つジン君が、イケメンなのは当然です(笑)

しかし、今回ツイッターに上がっていたジン君の写真は私たちの想像以上のまさに「神レベル」の美しさ!

この記事では、そんなジン君の「美しすぎる」画像をご紹介します。

目次

「イケメン過ぎる」ジン君の画像

Leaさん(@eatjinfm)がツイートしたジン君の画像が「イケメン過ぎる」、「まるで王子様」と話題になっています。

https://twitter.com/eatjinfm/status/1315976451015938048?s=20

白いフリルの襟がついたシャツに黒のジャケット。耳にはシャネルのピアス。

ジン君がつけているシャネルのピアスがこちら。パールがついていて、上品な雰囲気♪

しかし、注目すべきはピアスではなくジン君の瞳です!

はるみ

キラキラと光るジン君の瞳に吸い込まれちゃいそう。思わずため息が出ちゃうよ。

透き通るような瞳が、周りの光を集めてキラキラと輝いて見えませんか?

上品な佇まいは、まるで本物の王子様!

このツイートをみたARMY達からは次のような感想が寄せられています。

「彼こそ王子様」

「見るたび恋してしまう」

「最高の芸術作品」

はるみ

ジン君の桁違いの美しさは、世界中のARMYを虜にしちゃってるね♪

神レベルの美しさを持つジン君ですが、とってもユニークな面もあるんです♪

この見た目と中身のギャップがさらにARMY達を魅了しているんでしょうね。

BTS・ジン(JIN)の髪色もイケメン過ぎる

イケメンのジン君は、その時々で様々な髪色でARMYを楽しませてくれます。次にこれまでのジン君の髪色の変化をご紹介しますね。

明るいブラウンにツルツルのおでこ全開スタイル♪

View this post on Instagram

아미 덕분에 오늘 너무 즐거웠습니다람쥐

A post shared by JIN (@jin.bts) on

「ON」の時の長めの黒髪♪

私はこの時のジン君に一目ぼれしちゃいました。

View this post on Instagram

ON 석지니

A post shared by JIN (@jin.bts) on

2019年7月6日、7日の2日間にわたって大阪ヤンマースタジアム長居でのライブで見せてくれた紫ヘア。「セルフ染めをしたけど失敗した。」と言っていたジン君ですが、失敗とは思えないくらい綺麗だし似合っていますよね。

View this post on Instagram

부산 즐거웠어요 알라뷰

A post shared by JIN (@jin.bts) on

金髪ヘアにバンダナ!ジン君、バンダナが良く似合うんですよね♪

上品な顔立ちなので、金髪にしても全然ヤンキー感なしです(笑)

はるみ

どのジン君の髪色もすごく似合っててステキ♪個人的には黒髪のジン君が一番好きだな。


あなたはどの髪色のジン君が好きですか?

イケメン過ぎるジン君の沼に落ちたら抜けられない

私が初めてジン君を見たのが、BTSの「ON」という曲のMVです。ちょっとメイク濃い目ですが、黒髪のジン君に良く似合ってて、本当にカッコイイんです♪

はるみ

ジン君の高くて伸びやかな歌声もステキだし、難易度の高いダンスにも注目のMVだよ。


ジン君は、「ダンスは苦手。」と公言しています。

ただ、ダンスが苦手だからと言って後ろ向きになるのではなく、BTSのために苦手なダンスに積極的に取り組む真面目で努力かなジン君。

最初はジン君の事を見た目で好きになった私ですが、彼の前向きで努力家なところにもすごく惹かれて、どんどんジン君の沼に落ちて行ってしまいました(笑)

はるみ

きっともうこの沼からは抜けられないと思う♪

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる